KOREALIST

🇰🇷韓国が大好きな方のためのメディア🇰🇷

【BTS】お洒落なグッズ収納を紹介![コリアリスト]

f:id:KOREALIST:20200229111013j:image

皆さんこんにちはコリアリストです!

早速ですが皆さんはどのようにグッズを収納していますか??

もちろん収納は自分の好みもあるので、自分が良いと思った収納をするのが一番だと思いますが、今回はインスタグラムで見つけたお洒落な収納法を紹介させて頂きます!!

可愛い物が沢山あるので最後まで見て行ってください!

 

⑴シンプルなデザイン

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

𝙑𝙄𝘼(@k1m__v)がシェアした投稿 -

こちらの収納はシンプルですごく良いと思いませんか?

お部屋にこのようなスペースを作るだけ雰囲気もだいぶ変わると思います。

しかも、壁に付ける事でスペースもとりませんよね!机の上の壁やベッドの横などにこのようなスペースを作れば部屋のスペースも使わずに可愛いお部屋になりますよね!

VIA(@k1m_v)さんありがとうございます!

⑵机周りを有効活用しょう!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

私の机周りなんとなくとってみた #btsroom #bts部屋 #bts #水色 #ジミン #armyと繋がりたい

♡nana♡(@iam_nana_jm)がシェアした投稿 -

こちらの方は机周りにこのような収納スペースを作ったそうです!

先程と一緒で壁掛け収納なので、スペースを有効活用できますよね!そしてアミボムの収納の仕方が凄くいいと思いませんか?

友人に聞いたらアミボムの収納の仕方を悩むと言っていましたが、すっぽり入って、スペースも使わないこのやり方が凄くいい思います!

nana♡(@iam_nana_jm)さんありがとうございます!

⑶収納の仕方

収納にオススメなのは、100円ショップなどにも売っているワイヤーネットなどを使うことです!

ワイヤーネットを使っている方も沢山いらっしゃるので凄くオススメです!

ワイヤーラックね収納についてはこちらの動画が参考になると思います!

 今回紹介したのはごくわずかですがお楽しみ頂けたでしょうか・・・?

こちらの記事もぜひご覧ください!

 

korealist.hatenadiary.jp

 今日のおすすめ曲

 

Black Swan

Black Swan

  • provided courtesy of iTunes

ライター:編集長☑︎