KOREALIST

🇰🇷韓国が大好きな方のためのメディア🇰🇷

【韓国コスメ】最強パックメディヒールとは?

f:id:KOREALIST:20200222140852j:image

皆様こんにちは!今回は【韓国の最強パック】メディヒールを紹介いたします!

メディヒールとは?

MEDIHEAL(メディヒール)とは、韓国で誕生したパック・シートマスク専門のブランドです。 ... アンプル一本分の高品質な美容液がシートマスク一枚にたっぷりと贅沢に配合されているのが特徴で、たくさんの美容液を吸ったマスクはぷるんぷるんでしっかりと顔に密着してくれます。https://www.hifumiblog.com/entry/mediheal

何がいいの?

メディヒールのいいところを簡単にまとめると、「保湿力」「成分」「肌再生」などです。もちろんもっと沢山良さはありますが、簡単に言えば「全てが詰まったパック」と思って頂ければいいと思います。1枚は持っておくと凄くいいと思います。

どこで買えるの?

インターネットやドラックストアで購入する事が出来ます。

使用感