KOREALIST

🇰🇷韓国が大好きな方のためのメディア🇰🇷

【超速報】ファミマ限定BT21ウエハースチョコを開封!

みなさんこんにちは!編集長です!今回は2/25日にファミリーマートにて先行発売の「BT21ウエハースチョコ」を開封します!

きっとどのサイトさんよりも早く開封させて頂きます!

f:id:KOREALIST:20200224200902j:image

 


ファミリーマートTwitter

値段

108円(税込み)となっています!!

外見

外見はこんな感じ!パッケージ凄く可愛いですよね…!!

f:id:KOREALIST:20200224203341j:imagef:id:KOREALIST:20200224203346j:image

中身

f:id:KOREALIST:20200224203622j:image

分かるとは思いますが、この裏にシールが入っています!(ビックリマンチョコと同じ!笑)

デザイン!

f:id:KOREALIST:20200224203812j:image

今回は5つ買って来ました!(他の方も買えるように!

⭐︎出た物順に紹介します!

  • 【RJ】

f:id:KOREALIST:20200224203959j:image

  • 【BT21-version1】

f:id:KOREALIST:20200224204021j:image

  • 【COOKY】

f:id:KOREALIST:20200224204046j:image

  • 【VAN】

f:id:KOREALIST:20200224204103j:image

  • 【BT21-version2】

f:id:KOREALIST:20200224204141j:image

と言う感じでした!!個人的な話ですが、グテペンなので、「COOKY」凄く嬉しいです!

また追加で購入したいと思います!

結果

f:id:KOREALIST:20200224204354j:image

この5枚が出ました!!

みなさんもファミリーマートで2/25より先行発売後からファミリーマート以外の店舗でも販売されます)なので購入してみてください!

 

お知らせ

KOREALISTLINE公式アカウントが登場しました!

この記事についての質問や、感想も送って頂けると嬉しいです!追加は下のボタンをクリック!